【元野うさぎ】うさぎtheMEGAMI【現地】

親友の野うさぎに誘われたので現地行きました。

兎田ぺこらさんは僕がVにハマるきっかけになった人なのでLIVE前から全身の血液が沸騰してました(>_<)

f:id:yuzuexe:20231208032745j:image

ホロライブのオタクは外出時に推しのグッズを持ち出すのがセオリーらしいです。俺も負けたくないので連れてきました。

f:id:yuzuexe:20231208033038j:image

朝田ぺこらちゃんのソロLIVEなのに別のホロメングッズを持ち出す禁じ手を犯してしまいましたがシオンちゃんしか持ってないので許してほしい。

因みに俺のしおぬいが外の景色を見たいって言ってたので連れてきました。俺は星刻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yuzuexe:20231208033624j:image

盗撮

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yuzuexe:20231208033709j:image

f:id:yuzuexe:20231208033719j:image

ワクワク☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LIVE後

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぺこちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん😭

全身の血液が沸騰しました(>_<)

親友の野うさぎは蒸発したらしいです。

最高のLIVEでした。ありがとうぺこちゃん😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yuzuexe:20231208033929j:image

f:id:yuzuexe:20231208033944j:image

食べた飯ども